建物検査の結果が出ました。 | 藤枝市 焼津市 島田市周辺の不動産をお探しなら株式会社市川不動産にお任せ下さい。

藤枝市の土地、住宅、物件情報、売却相談・建物検査なら「市川不動産」ヘ!

054-646-2552

営業時間9:00~18:00(定休日も予約して頂ければ案内・相談可) 定休日水曜・祝日

新着情報

建物検査の結果が出ました。

 先日実施しました中古住宅の建物検査の結果が出ました。

築10年位でしたので、問題ないと思いましたが、やはり問題なかったです。

 これで、より安心してお引渡が出来ます。

また、一緒に設備の点検を実施してもらいましたところ、それも問題なしでした。

弊社では、一定の条件の物件では、設備保証を3ヶ月お付けして引渡しを

させて頂きます。また、希望者には、最大2年まで延長することも出来ます。

引渡してすぐに設備が故障したとか、もともと不具合があったのでは?という

トラブルを避けたいと思っていますので、このような建物点検や設備保証を

オススメしていきます。今回は、とても理想的な引渡しが出来ます。

 但し、築年が経過する物件でありますと、このようにスムーズに行かないと

思います。点検結果で、漏水・白蟻・雨漏り・基礎のクラックなど、問題があれば

リフォームしたり納得して頂き売買することになります。

 皆様の中でこれから、中古住宅を買いたい方、売りたい方、ぜひ当社のシステム

(建物検査)を利用して、安心安全なお取引を一緒にしましょう!

投稿日:2018/02/06