空き家対策セミナー開催 10/18空き有

2022年10月10日

 先日10/6に、ふじえだまちぜミとして、市川不動産事務所にて、空き家対策セミナーというタイトルで開催しました。

10/18にも開催予定で、席がまだありますので、ご興味のある方はご参加下さい。予約制ですので、お電話ください。

 

 このセミナーは、すでに10数回の開催をさせて頂いていますが、毎回多くのご参加を頂いていまして、皆様の空き家に対する不安を少しでも解消したり、問題点を見つけて頂いたり、補助金などのお得な情報の確認、最近の身近な不動産関係の法改正や保険のちょっとした情報、世の中のこれからの流れなど、いろいろなお話しをさせて頂いています。

 

 中には、日曜日なら出席出来るのですが?とういう声のありましたが、そのような方には個別に対応しますし、この日程以外でも、個別ミニセミナーもしていますので、ご遠慮なくご連絡下さい。実は、ご来店の中も別の要件でご来店頂きましたが、「実は、私の家も将来的に空き家の心配がありまして・・・」ということから、数十分でしたが、短縮バージョンのミニセミナーみたいになりました。そのような感じで、その方に取って必要な項目、すぐにこれをやりましょうというアドバイスも出来るかもしれません。

 

 市川不動産 市川 事務所054-646-2552

空き家セミナー