資金計画ミニセミナーについて

2021年05月06日

 不動産を購入するときは、時として急な展開が多いです。じっくりと探していて準備出来ているようで出来ていない方が・・・。それもそのはず、良い物件は急に出てきます。場合によっては即断即決しなければ、取られてしまうことも・・。そこで、そのような時の対策として、物件探しも大切ですが、並行して不動産の基礎知識や補助金、金利のこと、控除って何、その道路大丈夫・水道管についてわかっている?・建ぺい率って何、その他専門用語をポイントをおさえて詳しく解説します。

 皆様が失敗しないように、そして、お得に買えますようにと、、思って説明します。

 

 無料ですので、ぜひご利用ください。以下内容の一部です。

資金計画表に出てくる項目別用語解説、戻ってくる税金や仕組み、金利のこと、補助金のこと、買ってからのお金の貯め方(複利計算のこと)、保険の大切さと無駄な保険料の削減対策、私自身の経験談、失敗談など・・・。ちょっとおせっかいかもしれませんが、くどいようですが、物件探しももちろん大切ですが、実はそれより事前準備が大切と思う方、じっくりとしっかりと確認しながら購入を進めたい方は、ぜひ私のミニセミナーにご参加下さい。事前予約制です。無料です。

 

 ㈱市川不動産 054-646-2552

 

 

ミニセミナー